キヤノンの感想 |

詰め替えてすぐは青色がでなかったり、線が入ったりしましたが、1日経てば綺麗に色が出ました。作業も説明書を事前に読んで行えば難しくないです。つめるときに!カートリッジの中が見えないのでどこまでつめたらいいのかわからない。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

キヤノン【BC-340/BC-341/BC-310/BC-311/BC-90/BC-91/BC-70/BC-71】対応 キヤノン用 詰め替えインク(20ml 4色セット 器具付)(NBC340BCL)

詳しくはこちら b y 楽 天

商品がようやく商品が届きました。後は使って見て色が良ければ!大変良い買い物だと思います小さいながら説明書も付属しており通常使用には充分です。まだ、使用してませんがこの内容で、この値段はとても良いと思います。今回は、黒インクのみ充填しましたが、容器のせいなのかどのぐらいの量が充填されているのかわからなかったです。とっても安くてオススメしたいです。詰め替えインクは初めて購入しました。手袋の指の長さも合わなくて、はずして作業をしたら、手がインクだらけになりました。プリンターが安いものだったので、純正インクの値段の方が高いなぁと購入をしぶっていたのですがこれは良い!ただ詰め替え2、3回でカートリッジ交換したほうがいいと書いていたのでこればかりに頼ることはできないみたいです。包装も良く説明書も丁寧で分かり易いです。たった9枚の印刷をするために5時間ぐらいかかり!時間と労力を考えたら!純正インクのほうが安い。プリンターは今年買ったばかりです。印字は問題なかったです。ありがとうございます。プリンタドライバーを操作してきれいに印刷できるようにしましたが、インクがすぐになくなりました。安く手に入り満足です。ip2700で使用するために購入しましたレビューを参考にY,M,Cの順でインクの補充を行いました(カラーの薄い順)穴あけは手のひらでドライバーのおしり(?)を抑えながらだとあっという間に出来ました一度に三つともあけるより!1色づつ穴あけしてはインクの補充を行うほうが良いように思いますまた!穴を斜めに気持ち広げることで空気の逃げ道を作ることが出来!スムーズにインクの補充が出来ます三色すべてインクの補充を行って10分足らずでしたカートリッジの有効活用のため!詰め替えインクを使用するのはオススメですそうそう黒は20MLとありましたが!50ML入りのものが届きましたラッキー発送が早くて助かりました!今までは純正のカートリッジを交換していたのですが高くて!こちらのインク詰め替えのような商品は初めて使ったのですが安くて簡単に出来ました!不器用な方ですが!10分あれば出来ました。安かろう悪かろうで安物買いの銭失いでした。コピーしたほうが早いと思ったら!読めないくらいにひどい。ドリルの穴あけも簡単でした。。二度とかわない。2回目のときは、文字の大きさがところどころ伸びてかすれます。いままで、いちいち新品かリサイクルを買ってましたが試してみようと思い買いました。またリピートさせて頂きます。黒を試しましたが、簡単に入れられてインクもしっかり出てるみたいです!罫線ががたがたで、きれいに引けません。結局、20ml全部充填しちゃいました。